第3回紙ヒコーキ大会

第3回 紙ヒコーキ大会、無事に終了しました!(6月26日)

みなさんのご協力の下、本日無事に第3回紙ヒコーキ大会を終了することができました。
参加して頂いた子供たち、保護者の皆様、お手伝いの皆様、本当に暑い中お疲れ様でした。

皆さんのおかげで例年になくスムーズに進行が出来たと思います。

来年度もぜひご参加ください!

第3回紙ヒコーキ大会



↓↓↓↓   大会前の情報です   ↓↓↓↓


第3回 紙ヒコーキ大会 開催!!

日時:平成23年6月26日(日) 9時開会式 (8時半から受付を行います)
場所:画図小学校体育館

※当日はかなりの暑さが予想されます。熱中症対策のため、水筒・ウチワ・タオルなどをご持参下さい。



◆第3回 紙ヒコーキ大会公式機種ダウンロード(PDFファイル)
 ↓こちらから
ダウンロード後、A4写真用紙にフチナシ印刷してご利用下さい!
公式用紙⇒「Canonマットフォトペーパー MP-101」「EPSON フォトマット紙 KA450PM」

詳しい作り方は

ヒコーキの調整方法は

をご覧ください!

大会当日に危険防止の為、先端に付けるスポンジを配布します。当日各自で取り付けてください。

※オモリを入れたり必要以上にテープをはったら失格になります。
※飛ばし方は「手投げ」になります。ゴムは使いません。



-保護者の皆様へ-
この度は小学校の協力のもと、紙ヒコーキ大会を企画致しました。いろいろな不手際があろうかとは思いますがよろしくご協力ご理解お願い申し上げます。
また、安全確保には充分配慮致しますが、我々の企画は原則参加者の自己責任でやっております。おやじの会としての責任は一切負いかねますので、もしご心配な親御さんがいらっしゃいましたらご一緒に参加されて下さい。
最後にこの大会に参加されている間、その様子を動画や写真として撮影しております。撮影された画像の一部は、広報物その他で公開される場合があります。ご了承下さい。
大会についてのお問い合わせは画面左下の「管理者へメール」でお願い致します。

子供たちにとって楽しい一日になるよう、皆さんのご協力をよろしくお願いします!

  • 最終更新:2011-06-26 14:42:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード