画図小校内キャンプ(6年生およびその保護者)

楽しかった小学校夏休みも6年生にとっては今年が最後となりました。
今までとはちょっと違う素敵で楽しい思い出を親父の会主催、保護者のご協力のもと、一緒に楽しみませんか。

<キャンプ要項>
○場所 画図小学校(体育館泊) 雨天決行
○持参品
・お米1合(大人も1合) ・寝具(タオルケット・枕)※体育館で雑魚寝となります
・懐中電灯 ・食器(カレー皿・スプーン) ・レジャーシート ・名札 ・帽子
・汗拭きタオル ・水着セット(プールで泳ぎます) ・着替え(必要分)
・靴(サンダル等でお越しのお子さんは靴を取りに帰っていただきます)
・水筒(大き目のレジャー用でお願いします。) ・雨具(カッパ) ・歯磨きセット


○参加費 児童のみ1000円 (保護者の参加無料)
※参加費集金日 7月13日(水)
   当日は親父の会メンバーで朝から回収に向かいますので確実にお子さんに参加費を持たせてあげて下さい。


○当日のスケジュール
(土)
12:30 体育館集合・受付・班分け
13:00 開会・注意事項等説明
13:30 レクレーション
15:00 夕食づくり(カレー・焼肉)
18:30 プールあそび・フリータイム
20:00 きもだめし・談話  
22:00 消灯・就寝


(日)
6:50 起床・ラジオ体操
7:30 朝食(パン・お茶)
8:00 体育館清掃・校内ごみ拾い
9:00 感想発表・閉会・解散



※お風呂は当初プールシャワーのみで計画しておりましたが、プール使用の許可申請中です。水着セットをご持参ください。
※夕食は班単位でかまど作り・カレー作り・飯ごうでのお米炊きと全部お子さんに取り組んでいただきます。どの班がおいしい夕食にありつけるでしょうか?
※キャンセルは10日までにご連絡いただけましたら返金いたします。
※お子様のことで配慮してほしい事がありましたら親父の会メンバーまでご連絡ください。
303.jpg

  • 最終更新:2011-07-09 20:48:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード